無料
エロ
動画

美少女ヒロインレイプ

アニメや特撮ゲームのヒロインをレイプしちゃう画像をたっぷり。動画ももちろん ときどき小説なんかも

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

和製ワンダーウーマン敗北

2013-08-27 Tue 23:39:51

ヒロイン白目失神地獄 太陽の戦士ダイナウーマン編

★★和製ワンダーウーマン敗北★★
東京科学大学の女子大生の矢吹ありさ(ダイナウーマン)は、その知性を買われ、悪の組織ゴーダムの科学班に潜入する事に成功していた。目的は、核爆弾の数倍の威力を持つ兵器の無力化。処理には成功したが、研究員達に正体がばれ追われる事になる。しかし、彼女は格闘技にも精通しており、追手を次々と倒すのだった。しかし、ゴーダムの怪人タランチュラに襲われてしまう。変身のチャンスを奪われ、攻撃され、痛めつけられてしまう。苦しむありさは白目をむき痙攣して、野外にもかかわらずに失禁してしまう。


↓ぽちっと↓
★新・SM小説書庫★
★18禁実写系サイトアンテナ★
アダルトブログランキングへ
★★★萌えエロアンテナ★★★
処女・JK・お嬢様・レイプ・陵辱
ミニスカ純白パンテイの美少女ヒロインが敗北し捕らえられたら
美少女いっぱい!!
美少女のおっぱい( ゚∀゚)o彡゜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close